サービスへのこだわり

~バウムクーヘン~
サービスのこだわり

その1.「担当制」だから、できること。

わたし達の最優先事項は「本当に求めているもの」にお応えしていくこと。
その理想を実現させるために、あなた様と同じ視点に立って、
あなた様の気持ちをより深く知り、分かち合いたいと思いました。

その証に、わたし達は、お客様との通話時間に制限を設けていません。
お客様の「背景」を知るには、
時間の壁を取っ払う必要性を感じたからです。

★例えば、
毎月第3日曜日に商品を受け取りたい。
商品を最短で届けてほしい。
定期間隔を調整したい。
〇〇さんに対応してほしい。
商品が追加で欲しい
など。

お客様の声は、「必ず」担当者へ届くので、どうかご安心ください。

その2.わたし達の取り組み。

わたし達はお客様、ひとりひとりとの関係を『One to One』で築き上げ、
重ねていきたいと考えています。
わたし達は人と人が関わることで生み出される「温かみ」にこだわり、届けたい。

ペットが亡くなったお客様へ、ペット用のろうそくを自ら梱包してお届けすることや、
仲良くなったお客様のお家へ、実際に会いに行ったことも。

お届けするのは、商品だけではありません。
わたし達は「人の手」で生み出される「温かみ」にもこだわります。

ー図ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様へお届けするバウムクーヘンこだわりの同梱物

きらきらぷらす

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紹介文

3つのお約束

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紹介文

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わたし達はこれからも
お客様の「期待」を超えるサービスを提供し続けます。

その3.お客様の気持ちを汲み取り、成長する企業へ

お客様との関係をより深めるため、様々なツールを使って、
ひとりひとりに合わせた最善のサービスを常に心がけています。

電話はもちろん、メールやLINE@。お声ハガキや、
マイページからお気軽にお問い合わせください。
お客様の声がわたし達の糧になります。

わたし達はお客様サービスにマニュアルを設けておりません。
ひとりひとりに合わせたサービスを追求し続けます。

ー図ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バウムクーヘン
ご様子のお伺い。
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| LINE@           メール            電話 |
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|≪定期間隔を調整したい≫   ≪商品について聞きたい≫ ≪悩んでるから、ひとまず相談したい≫|
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